みずほ銀行 審査落ち

銀行のカードローンについて

銀行のカードローンは借入金利がノンバンクや信販会社よりも安いのが最大のメリットです。
また、自分がカードローンを作った銀行との付き合い次第で金利が安くなったりもします。
たとえば住宅ローンをその銀行で借りている場合などは金利を安く設定してくれます。
審査についてはやはり銀行なので、ノンバンクなどに比べれば厳しいとは思いますが、多重債務や支払い遅延を頻繁にしてないのであれば、割とすんなり通ります。
ノンバンクのようにわざわざ店舗やATMで入金する必要もなく、自分の銀行口座から自動である期日に引き落とされますので、めんどくさくないのが良いです。
また、長く利用していると借入設定額を増額してくれたりしますので、いざというときには役に立ちますし、金利も安くしてくれます。

スーパーはオープン時が狙い目

いつも行くスーパーはオープン時が狙い目です。大型のスーパーですので見切り品の数も多く、また見切り品といえど鮮度も良好です。

 

私はよくフルーツと葉野菜を狙いに行きます。これらは普通の値段で購入すると季節の影響で変動しやすくお高かったりするのです。これが見切り品となりますといつもの半分か、それ以下で購入することができるので大変お得なんです。

 

やっぱり毎日食べるものですのでここで節約できるとかなり大きいんです。ですのでここのスーパーに行くのはオープン時と決めています。並んでる人も結構いるんですよね〜。

呼び金

貯金が上手な友人に、お金を扱う面白いコツを聞きました。
その話によると貯金は「呼び金」が必要だということ。
これは井戸などで使用する、水を導く際に外側から満たしてやる水の「呼び水」をお金に置き換えたものらしいのですが、何でも一度枯らせてしまうと溜まりにくくなると言うのです。
不思議なようなこの話ですが、確かに通帳の金額が増えていくと崩したくなくなり、崩してしまうと再度貯める意力が低下してしまうことには納得できます。
今日から呼び金から少しづつ貯めていこうと思う話でした。

 

専業主婦 カードローンならこちらhttp://www.pi4rmb.com/をご覧ください。

家の隅っこを掃除しました

もう11月も終わりですので、少しずつ新年を迎えるための掃除をしています。
といっても大規模なものは大変なので、今日は家の床、それも隅っこだけを掃除しました。

 

猫が来てからというもの、部屋の隅、角の部分や障子の敷居の部分など、ぽわぽわとした毛がこびりついていました。

 

なかなか掃除機では取れず、そのままにしていたので、それを重点的に取りました。

 

猫毛とほこりが合わさったものが結構たくさん・・・。

 

以外に隅っことはいえ、あなどれないものがありました。
キャッシング 即日